ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のジャイアンツ①:Beutiful Dreamer

○巨人12−2横浜●(東京ドーム)
ゴメン、ここ10年で一、二を争う感動的な開幕勝利でした。
夢なんじゃないかと思うほど、いや開幕戦にしては出来杉君です。


7度目の開幕投手・上原がついに01年以来の2勝目。
今日もそこまで良かったわけじゃないけど、粘りの2失点でした。


“粘り”と言えば亀井、三浦から12球粘ってからのタイムリーはGOOD。
この2点タイムリー含めて本日は4打点と大爆発、監督の起用に応えてくれた。
あと、スンちゃんと由伸、いろいろ心配したけど結果を残してホッとしましたよ。


まぁ、上原以外の先発やら中継ぎ以降の不安はボツボツあるんですがね。
とりあえず開幕としては上々の立ち上がりを魅せてくれました、サンキュ。