ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の第二試合:「Spring Navigation 2006」at home ⑥-1

■過去問:「文章理解」(60分)
ウォーク問、こちらはフェル先輩からの提供品です。
バイトしてない私には高価な問題集、先輩には多謝です。
とりあえず、眠気覚まし(?)に現文・英文を5問ずつ解いてみました。
目標は1問4分解答ですが、今日は6分程度ですかね、まだまだです。


■過去問:「一般知能」(60分)
昨日に続いて、平面図形を中心に。
ある程度、できそうな問題はめぼしがついてきたかな。
諦めが悪い私なので、家の段階ではあがいて解答を出してみます。


■過去問:「財政学」(90分)
過去問セレクション、予算財政を中心に、
先月からやってるから記憶率はいい、と思ったら落とし穴。
高橋是清の財政政策を答えよ」ときたもんだ、日本史ジャマイカ。
ええっと、金輸出を再禁止して。。。高3の自分よカンバック。。。。