ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

読了・コミック:いろいろ買いました、読みました

参考書と一緒に、方向性バラバラやなぁ。


機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (8) 【フィギュア付き初回完全限定版】 ([特装版コミック]) 喰いしん坊! 2 (ニチブンコミックス) Nana (15) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1676))


美樹本晴彦機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (8)』
第2部終了、そしてアスナエゥーゴに参加する第3部へ。
強化人間になったエリシアとの再会、謎の新型機「ル・ニーシュ」とは?
第2部を綺麗に前の巻で終わらせておけばよかったのに、と思わんでもない。
新型機は佐山メカっぽさ丸出しで良い、本人が狙っているらしいのですがねぇ。


土山しげる『喰いしん坊!』(1)(2)
フォフォフォさんの持ってきた4巻の続きを買おうと思ったのですが。
日本人のホットドック王者とか「食材に対する許し難い冒涜」なんでしょうな。
この漫画の食べ物が、私には凄く美味しそうに見えちゃうんですよね、何よりも。


矢沢あいNANA』(15)
アニメ化も近いので、また発刊ペースが上がっている見たいですわ。
前巻でのレンとレイラの一件の後日談的に、それぞれがそれぞれの思惑で。
再びだが、ストーリーが語られる「過去」から、語っている「今」が描かれた。
そういった風景をかいま見せているのは、やはり物語も佳境ということなのかね。


あと噂の「ストパニ」も買ってきました、超楽しみです。