ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

劇場版『機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-』を見てきた②

■池袋シネリーブルにて
今回はジョー先輩やmario先輩など、7人でのツアーでした。
予告編、サプライズ遙かなる時空の中で」が映画化されるらしい。


改めて見てみる、芸の細かさなどを見てみると御大の余裕を感じた。
超・個人的な要望は、レコアとエマの絡みに期待していたんですよぉ。
レコアの描写が凄く加筆されたので、もう少し盛り上げて欲しかったな。


あとMS戦で「この絡み、女だな」ってのはアレですかね、まぁいいです。
ついでに3度見てもカツ君はダメでした、まぁ仕方ないかカツだし。


その後、パセラツアーのフルコースでした。
パセラは特撮タイムが楽しかった、是非またやりましょう。
参加された皆様はお疲れ様です、今日は自分も楽しかったです。