ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「Navigation M.A.P」in Tama⑤

図書館で窓側に座って、変わらぬ風景を見ながら問題演習。
■過去問:『一般知能』(120分)
肩慣らしに、というか前回の模試で苦手だった推理系の問題。
条件整理に時間がかかりすぎ、1問5分以内の目標クリアを目指す。
とりあえずここでのロスが全てを狂わせる、19日の模試の課題でもある。


■過去問:『社会学』(120分)
昨日に引き続いての社会学史、終了。
とりあえず、正答率は昨日の復習もあって8割強に上がった。
ある程度の問題慣れもいい結果に繋がった、来週までに問題集1周目だ。


■過去問:「ミクロ経済」(120分)
本日は「不完全競争市場」の問題を中心に、ミス多いなぁ。
答えへのプロセスは少しずつ導き出した感じだが、答えまで達しない。
正直、マジでやばいぞ、この時期だとマジでやばいぞぉ。