ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

レポートや仕事など、パソコン作業中によく聞く曲など

バイトの仕事をしつつ入れ直すことにしてみた。
手持ちのCDでよく聞くものをセレクト、iTunesにぶち込む。


■サントラ関係
ノワール ― オリジナル・サウンドトラック 「おねがい☆ツインズ」イメージサウンドトラック~Soleil~ イノセンス オリジナル・サウンドトラック


ノワール ― オリジナル・サウンドトラック』
おねがい☆ツインズ イメージサウンドトラック~Soleil~』
イノセンス オリジナル・サウンドトラック』

こんにちは、ノワール村の住人Cです。手持ちは少ないっす。
あと、レンタルだけど『パトレイバー2』のサントラは良く聞いてました。
先日『ARIA』のサントラを購入したので、最近は でっかい お気に入りです。


■声優系
berry best(通常盤) supersonic girl Flores ?死者への花束


飯塚雅弓『BERRY BEST』/ 水樹奈々『supersonic girl』
桑島法子『Flores 死者への花束』

飯塚さん、水樹さんの曲がやはり多いが一番聞いてるのは↑かな。
法子さんのは歌以上に宮沢賢治の『原体剣舞連』の部分が好きなんですが。
3つに共通するのは「2001年」、自分的にメモリアルな年なのか。


■邦楽系
提供 明和電機 triple joker WALLABY
明和電機『提供 明和電機』/ T.M.Revolution『triple joker』
Hysteric Blue『WALLABY』

邦楽系はもっと手持ちが少ない、ヒスブルとかはまだ持ってる。
aero君と「直感パラダイス」をこないだ歌ったけど一番好きですよ。
プロデューサーの佐久間氏は、黒猫のEDのパピーペットも手がけてるみたい。


あとは少しずつTSUTAYAで借りて増やしていくか、大変だけど。