ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『舞-乙HiME』#11「HAPPY☆BIRTHDAY」

■今週は
誕生日を迎えたニナ、セルゲイからの誕生日プレゼントに喜ぶ。
実はマシロとアリカも誕生日、ニナは父が定めた誕生日に疑念を抱く。
日は変わり、異国・ジパングの王子を迎えるために外出のニナ・アリカ。
その途上でニナは子供にプレゼントの鎖をつけた時計を盗られてしまう…。


■見終わって
同時刻でガム先輩に悪いことをしましたね、ごめんなさい。
「タイトルが『HAPPY☆LESSON』みたいじゃね?」と思ったよね?
だって、こやまきみこ井上喜久子木村亜希子って3人いるしさぁ。
それは置いといてジパングで晃君キタコレ、やっぱ影武者なんでしょう。
巧海きゅんがいるとなると、あとはアノ娘しかいないでしょうが、どうか?


あと、ヌコトが太ってるとかダメだとか言うな!あれは野生の本能がですね…。