ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「ARIA」オリジナルサウンドトラック


「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック


■収録概要
ARIA The Animaition』の劇中BGMを余すことなく収録。
劇中でアテナが歌った「バルカレーノ」や主題歌の別バージョンも。
マンホームの我々をアクアに誘う“癒しと幸福のサウンド”がここに!


■聞き終わって
仕事疲れの私に癒しを、多忙な某昭島の人に聞かせたい。
本編に多大かつ崇高な理想を求め、だめ出しすらする私です。
だが、このサウンドに関しては理想のイメージ通りなんですよ。


何故なら『ヨコハマ買い出し紀行』のOVAの音楽がゴンチチなのです。
だから、『ARIA』にもアコースティックストリングが似合うと思ったのです。
あのアクアの独特の緩やかに時が流れる世界にピッタリかと、いや良かったです。
当分、パソコン作業の時は聞きながらキーを打ちこみたい次第です。