ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

東京どこ系?


yoshiさんは丸の内 です!

● 丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれる
でしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの
微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を
見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せる
ことが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられる
なら、その姿勢を貫いてください。