ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『ARIA The Animation』#4「その届かない手紙と…」

■今週は
アリア社長に導かれ、とある場所へたどり着いた灯里。
そこで出会った少女から、灯里は手紙を届けるよう頼まれる。
しかし、手紙に書かれた住所はネオ・ヴェネツィアにはなかった…。


■見終わって
しんみり、普通にいい話やわ。
オリジナルだが、今回は不思議テイストの猫がらみの話。


原作でも語られなかった開拓の話が、物語の幅を広げてくれた。
こういうのなら、逆に原作ファンとしても良かったと思うのでは?
あとウッディー登場、そこだけ『浪漫倶楽部』な雰囲気がじんわりと。
個人的には小野坂昌也氏ボイスを期待していたが、うえだ氏もなか×2。