ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の内容は日記っぽい

y1412005-10-15

→の煽り文句とタイトルだけで凄く気になる。


本日はゴム肉、ああ満腹です。
正確に時間を計りながら食べると、ペース配分ができた。
また皆で行きましょう、もちろん主催はウサ=ゆうすけ君で。
帰りに「嬢王」のコミックを買おうかと思ったが、踏みとどまった。


調布からバスに乗って手術後の祖母の見舞い、経過良好。
帰路の途中、にきゅ先輩からお誘いがあったので進路変更する。
神田へ移動し、にきゅ先輩とペン・マック両先輩と久々の「蔵太平山」へ。
いつもながら出てくる料理が美味しかったです。私もお酒が進みました。
何となく店員のメイド率が高かったような、気のせいでしょう。


現在、なんだかんだ言って1週間を切った試験に向けて勉強開始。
明日から、また予備校にも足を運ばねば。