ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『ガン×ソード』#14「スウィフト・ブラウニー」

■今週は
ヴァンは訪れた街で、路銀を稼ぐためヨロイバトルへ参加することに。
対戦相手のプリシラは彼の前に突如現れ、正々堂々戦うことを宣言した。
プリシラの後をつけたヴァン達は、彼女のワケありの事情が判明する。
果たして二人のバトルの行方はいかに?


■見終わって
話的には閑話休題、スタッフ欄にokama氏がいたような気がしたが。
この時期で遊びを入れてくるのは、谷口監督作品だと珍しいほうか?


またもや鉄道ネタがあったんだけど、何となくこの世界観には似合う。
西部開拓時代的な雰囲気があるからでしょうか、そんな気がします。
ああ、プリシラのヨロイが何ともネコミミモード、CMもやってるけど。
心なしか某・正義ガンダムに似ていたと思ったりもしたが、HAHAHAHA。