ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

さっき見た『ガンダムSEED DESTINY』#50『最後の力』

■ようやく見終わって
危なかったよ、無印同様にまた見逃すところだった。
主役機のはずだったデスティニーとインパルス大破なのは良い。
だけど、ほぼ無傷状態のストフリだとか無事な∞正義とかはね…。


おい×2、レイ+議長と一緒にグラディスまで死んじゃったよ。
議長が死んだら、逆にその意味でも彼女は生きる必要があったかと。
いや本当に最後までキラきゅんの手を汚させなかったね、流石ですよ。


あと、番組最後のEDまで過去映像の使い回しというのも種らしい。
来週からは『BLOOD+』ですね、IGなので自分も楽しみにしておこう。