ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『ハチミツとクローバー』 ②


ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]


■第2巻では…
第3話から第5話を収録、以降は各3話収録だろう。
竹本君のロココショックに、真山・理香・山田の微妙な距離、
クリスマスパーティーや竹本君の帰省、みんなで温泉旅行と盛りだくさん。
ちなみに、ゲストとして?第4話にフジのアナウンサーがガヤで登場したり。


■見終わって
3話以降、山田さんは本編に本格参戦といったところ、存在感大。
4話で「美脚!」5話で「美乳!」と連続で見るとなかなか笑えたり。
4・5話は竹本君がメイン気味のエピソード、でも中心ははぐと森田。
でも、カズさんとの話はリアルで見たときもそうだったが、結構好きです。
カズさんの出番は当分ないのがちと残念、もっと世話をやく姿を見たかった。


現在放送中の20話近辺と比べると、本当にはぐが輝いて見えるかも。
そして、やはり気が付くと周りは森田さんのペースで回っているような…。