ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『かみちゅ!』#10「ふしぎなぼうけん」

■今週は
神様のいない、神無月。ゆりえは、神様会議に出席のため出雲へ。
そのため一月の間、学校も転校するが周囲の環境になじめずにいた。
そのまま新人講習と中間テストの勉強で、ゆりえはてんやわんやな状態…。


■見終わった感想
八百万の神様達との交流話と、転校という二つのイベント発生。
八島様の憧れ・弁天様@渡辺明乃も登場。バック演奏は七福神かぁ。
いっぱい神様がいたけど、ファミコンのコントローラーがついてたのが。
「まさか、ゲームの神様か?」と思ったり、良いデザインしてますね…。


来週は飛んで、正月。さすがにクリスマスはないよね。
最近、予告の「ちゅ」の使い方が凄いことになってきている。