ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

太陽は僕らの敵だった

昨日から『Vガンダム』本を作成のため、学校で泊まり。
ニッパー先輩がイラスト量産体制、いやはや凄いペースです。
無問題・弟子・でこちんのフォトショ使える人がいなかったら…。


とりあえず日が変わった頃から、原稿用紙にぺたぺた貼りはじめる。
弟子さんが原稿の手直しをしつつ、スプレーのりでブシャーとぺたっ。
この作業が夜明けまで続き、あとは手貼りでページをいれていくという作業。
今週の『マイメロ』が終わった頃に、作業は一通り終わって解散へ。


弟子・さっちん・とち君と印刷所へ、表紙等のデータ入稿を薦められる。
ということで昼食後に弟子と私は学校へ、太陽がまぶしくて歩けなかったよ。
会室でデータをまとめて、もう一度印刷所へ行って無事入稿が完了しました。
弟子さん、さっちん、とち君はお疲れのところ、どうもありがとうございます。
これからの校正等が大変だけれど、頑張るよ!夏はそこまで来ている…。


今、帰りに買った『マイメロ』のCD聞いてます。
本当に男の子って、何でできているんでしょうねぇ…。