ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

これが 聖杯 の力かぁ 

でこに、誕生日プレゼントをもらった、感謝感激。



これでコーヒーを飲んで、ガツガツ勉強するよ。
そりゃぁ、もちろん大切にしますよぉ、聖杯にしますよ。


バイト、自分の仕事は早く終わったが、同僚の残業を手伝っていた。
御礼にラーメンを驕ってくれるということで、近くのラーメン店へと。
でも、彼がお金が無かった、ということで私が全額払うことになったよ。
来週まで、驕ってもらって驕った状態になってしまった、なんとも微妙だ。


ちなみに、彼は今はテスト勉強と合コンのセッティングで大変だとか。
若いっていいなぁと思ったら、学年は下なのだが年は私より上だった…。
なんだか私だけは年下には思えないらしい、若さって何だ?


アニメ、まだ見てないのが多いのですわ。
ガムさんなども言っているんだが、私もいたって自然体ですわ。
ここ1年はダニメを見て悟りを開くというのが、一つの終着点です。
一つ一つ萌え萌え言ってるのも大変だと思う、“萌え”って何だよぉ?
ノートを見てると新入生には『ぱにぽに』が人気なのかね、氷川世代?