ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

コロナは やっぱ 美味しい

久々に飲んだ、せっかくならハイネケンも飲みたかった。


七夕、一時は通り雨に落雷で多摩はさんざんな状態でした。
そりゃ落雷で大教室は大騒ぎで、授業も10分早く終わりますよ。
結局、雲は晴れず天の川を見ることはありませんでした、また来年。


授業後、自分も携わっている「若者の会」の会合へ出席。
今回、某グルメ検索サイトの人の紹介でこんな店で食事をした。
オリジナルカクテルと手打ちうどんが同じメニューにあるとは、凄いです。
味も良かったし、雰囲気も良かったのでバイトの人と行きたいです。
イエスマン病再発、今度の会のコーディネーターになっちゃった。
社会人になって、ノーって言えたらイイナ!


ゴメン、録ってないんだ『鈴鹿』じゃなかった『涼風』。
録画時間と睡眠時間の妨げに、『タイドライン・ブルー』は録ったけど。
“劣化版ラブひな”って、ここ5年で何度聞いたことだろうか、もういいわ。