ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『ガン×ソード』#1 「タキシードは風に舞う」

ゆうすけ大絶賛アニメの記念すべき第1話とでも言っておこうか。
見た感想は、言うなれば“melting pot”(るつぼ)ってイメージなんですよ。
例えば連想してきたものは『トライガン』や『吸血鬼ハンターD』等々だとか。
そうなると、ついつい何か微妙に感じてしまった感じがする。


メカ、谷口監督の場合はこういうものをツマで上手く使えるはず。
天さんが言っているみたいに、前面に出てくると確かにうーんと思うなぁ。
ヒロイン役の桑島さん、たぶん5年若かったらハッスルでしたよ、私が。


ガムさんと『苺ましまろ』の話がしたかったなぁ、残念無念また来週。