ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

青春再放送

舞-HiME』ゲームやってたら、無性に大福が食いたくなった。
明日、朝に少し時間があったら地元の和菓子屋で買ってくるぜ!
それにしても、攻略対象でもない碧ちゃんはカワイイなぁ。


午前中はWセミナーでビデオなる時間。
午後、ゆうすけ君と授業を受けて終了ですよ。
テストは近いとはいえど、今日の教科は出ないんだよね。


会室、Iさんが来たので話したら『お厚いのがお好き?』が好きだとか。
自分以外にこの番組を見ている人がいたとは、少し嬉し+驚いたよ。
さわおさんが来た時に、ビデオから思い出プレイバックしてみる。
ゆうすけ君が一生懸命『電童』見てた、D嫁細胞に浸食される前の福田。
あの頃の福田、僕らが好きだった福田、もう戻ってこないだろうね。