ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

折笠さん、暴走キャラ多し

今日はZツアー、午前午後と2回見てきました。
2回目では、初日に初めて見た時に見逃したところを見れた。
特に親父が死んだあたり、クワトロのセリフ回しは面白かったな。


3回目、うつろうつろの目でエマ中尉の二の腕がばっかり見てましたよ。
というのは少し嘘で、今度は少しこまめに見た、ほんのちょっとだけどね。
例えばメカニックの声に田中一成がいたとか、さりげなく新作カットを。


じゃあ、『ぱにぽに』見て寝るかな。これは良い千和ですね。
サイレント映画の吹き替えの山崎バニラも出てるのか、なかなか豪華。


>さっちん
ほぅ、それは楽しみですね。例によって期待のない期待で見ておくよ。