ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

カナガワの象徴

というか、tvkを全国に知らしめたジゴロウが消えた日。
大人の事情というか、著作者の人は可哀相、tvkは管理ずさん杉だろ。


今日から7月、下半期突入ですよ。
行政書士試験まで4ヶ月ですか、公務員試験まで約1年。
なんだかんだ言って時間はないんだよね、勉強しなければ。


2ゼミ認定ランブルローズ世界ヘビー級選手権
悪徳コミッショナーの私が王者・ゆうすけに包囲網をしいたが失敗。
期待のでこちんも残念ながら敗退、もはや私など時間稼ぎにしかならん。
結局は3回防衛、早くも“絶対王者”の風格が、ああ海外流出…。
こうなったら、虎の子のリーサル解禁しかないなぁ…。