ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

はぁ

今日、自分の寝床+勉強部屋のクーラー解禁します!


蒸し暑くて、それで寝汗びっしょりのシャツで、昼近くに起床。
洗面器に水をくんで顔をつっこんで、苦しくなって、だから死ねなくて。
たぶん、これが生きてるんだろうなと思ったり、そうでなかったり…。


引きこもることも考えていたが、母もいたので学校に行こうと。
まっすぐ学校に行きたくなかったので、地元をチャリンコでプラプラ。
適当に古本屋で『SS』やら『アグネス仮面』を立ち読み、飽きたので退散。
電車ではテキストは読まず、『ハチクロ』を読みふけるキモヲタだったり。
学校に着く、Wセミナーで予約、会室でグッタリ、ゼミで沈黙。


再び会室、何となくガムさん’sエクスカリボルグで遊んでいた。
ゆうすけ君達とガチガチにアニメ談義、こういう時が一番面白いんだけど。


帰りに聞いた飯塚雅弓の『飛び立つ季節』の歌詞が胸に響く、泣いた。
ああ、明日から頑張ろうか、そう思わずにはいられない今時分。