ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

そうか これが 【運命】 か 

寝坊したわけで、昨日の疲れで大爆睡ですよ。
今日のエンタメ法ではこんな判例を取り扱った、なるほどねぇ。
キャラクターのライセンス管理会社を作りたい、とふと思ったり。


銀行法まで受けて、何となく引き寄せられるように会室へ。
すると、予告通りにナギーさん達が『エクセル・サーガ』を見ていた。
エクセル@三石琴乃、当時は何かが壊れた瞬間だったと思ったんだよ。
悪い意味ではなかったと思う、原作も含めて割とこの作品好きだし。
ナベシンが“日の当たる場所”で仕事をしてた頃か、今何してるンだろ。


バイト、テスト対策で質問係っても国語と英語じゃこねえよ。
聞かれても単語か漢字、大暇でした、普通にやってたほうが楽です。
ネクタイを忘れて100円ショップで急遽購入、なかなかいい柄でした。
ウチのバイト先でもクールビズにならんかね、まぁいいけど。


バイト帰り、TSUTAYAが半額セールだったのでいろいろ借りる。
ユーシィの影響か、『フリクリ』『トップをねらえ!』のガイナックスを再履修。
テレキネシス 001―山手テレビキネマ室 (ビッグコミックス)』で取り扱った洋画も借りてみた。
見終わったら、久々にアメプロのDVDでも借りるかな、去年のPPVとか?


ワゴンセールで昔の全日・新日のビデオがあったので衝動買いしてしまう。
98年の世界最強タッグ、小橋・秋山が若い、相手は“ウィー”の中の人。
99年のドーム、大仁田が殴り込みした頃、ナギーさんが詳しそうだなぁ。