ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

コンフェデ後

眠いわけですよ、たかだか3時間くらい寝たけど。
ギリギリまで布団で寝ていて、とにかく気持ちでWセミナーへ。
午前中はビデオブース、うたた寝して起きたら隣の人は爆睡していた。
この人もコンフェデ見てたのだろうか、よく寝てたなぁ。


会室、エッジやT沢さんやらがスパロボ話していたみたいだった。
T沢さんが『種ロックユー』いうとか思ってたけど、割と意外やったな。
久々に「トップ」「マクロスプラス」を見直したんで、そこらを寵愛するか。
やっぱ自分はオリジナルを存外にするんだよね、好きな人に悪いけど。
目標は「大天使でダブルエース」ということで、艦長でトップとるぜ。