ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『ガンダムSEED DESTINY』#34「悪夢」

授業終えてウチで見てた、夕方にウチにいるってのは久々。
インパルスのパーツ分離攻撃、これはV戦法な気がしてならない。
良かったのはタリア・マリュー両艦長のやりとり、アアミレテヨカッタ。
次週予告、紫がかっていて黒くって恰幅のいい、ドムのようなサムシング。
というかドムなんですけどね、まぁどうでもいいや。


あと、巷で話題の早朝『ぷちぷり*ユーシィ』再放送について。
私も楽しみですよ、本放送のときは全部見れなかったのですよ。
今の生活スタイル的には、ユーシィ見て就寝→昼起床→ウヴォア…。
全然知らなかった、hiで『コレクター・ユイ』の再放送が始まってたり。
全部見てたら死にそうだ、ひからびそうですよ。