ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

また、巨人の助っ人が一人消えた

朝日は、こんなタイトルでいちいちコラムを書くな!
そんで最後は『そして誰もry)』ってことだろうさ、ロックユー!!


午前中は親父と墓掃除、来週の法事に備えて草むしり等々。
畑が無くなってからは野良仕事が極端に減った、久々の仕事である。
割と野良仕事は好き、鎌とか鉈とか鍬の使い方も、一応全部習ったし。
とりあえず何とか終了して、ぬるいレモンコーラを親父と飲んでました。


午後、中学時代の社会人ヲタ友達とカラオケに行くことに。
新曲の試し切りなどもしてみたかったので、新曲と旧曲を適度に混ぜつつ。
終盤には、何故だかシスプリキャラソンを何曲か歌っていたりする。
久々に『デイジーブーケ』を歌う。正直、可憐ボイスは恥ずかしいし…。
2人で3時間だと結構歌えた、土曜行けなかったのが悔しかった分は発散。
師匠、今日はサンクスでした。次はサークルメンツと行けたらイイナ。