ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

御大将は王道に戻ったのか?

>ガムさん
北斗南→北都南ではないでしょうか?
ちなみに、出すぎだが私は好きですよ北都南
そんな「yoshi嬢は 栗林みな実 タイプなのです♪」の私から。


朝、溜めてたアニメを消化してたら、母親に車庫出し指令。
ひさびさに車を運転した、こっわー、マメに運転しないとね。


授業は2限は大教室で遅刻、3限はパス、4限語学再履は出席てな感じ。
またまた語学で居眠りしてしまった、終わったらばつが悪いが質問。
というか、周りが予習してなさ杉なので割と2周目が早く来そうだな。


あとバイト、今日の進行は上手くいった感があって割と満足。
新入社員の人がたくさん来ていた、自分のデスクをとられちまった。
そんな新人は定時帰り、3年目時間講師の私は終電帰りでした。
帰りにTSUTAYAでDVD返却して、ガンダムコーナー見ていたら
隣にいた若いカップルがいたりして、自分の近くで彼氏が物色。
すると、いきなり彼女が割とよく聞こえる声で


どうして、そんなにガンダムが見たいの!


って言うものだから、何故か凄いスピードで店を出た、私が…。
自分宛ではないが、久々にぐさりと来る言葉をもらったよ。