ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

土曜のガンプラの集いから

写真をパソコンに入れたんで、簡単に公開しますよ。


 


まずは「ポケ戦」関係な自分のズゴックE、ゆうすけのNT-1。
続いて、さわお先輩と厨佐先輩の作品です。


 


前ゼミ長はさすがの一言、次の作品も期待しております。
さわお氏も時間いっぱい使っての作成、かなりの力作となりました。
続いて、OBの先輩方からG.A SATOHセンパイとニッパーさんの作品。



ニッパーさんの使っていた薄刃のニッパーは、かなり良い工具だったとか。
あっという間に素組とはいえ、3体も作ったのはさすがでした。
最後に集合写真を乗せておきます。



これだけのプラモが揃うと圧巻です、いやはや凄い凄い。
本当に参加された皆様、お疲れ様でした。