ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

水樹奈々『WILD EYES』

WILD EYES


今回は4曲収録、ミニアルバムのようなボリューム。
水樹さんが3曲も作詞されている、かなりジャンプアップ。
4曲とも、それぞれ違った感じの曲調ですかね、どれも良かった。
今回もタイアップ曲らしいのですが、どれも買って初めて聞く。


タイトル曲は、スピード感のある曲調でノリが良い。
ロック調のサウンドはライブ向けって感じ、ウケもいいだろう。
個人的には、もう少しパンチのある盛りあがりが欲しいとは思う。


2曲目「ヒメムラサキ」、自分はこれが一番かな。
例によって重厚感のあるサウンドが好みなので、これはこれで。


カバー曲「76th Star」、レビューだと人気があるみたい。
もちろん普段の作曲陣と離れた歌なので、聞いていて新鮮である。


ラスト「好き!」、ポップな感じがGood。
本人の詞とサウンドがいい感じにマッチ、いいムードである。
これも結構気に入っている、ライブで是非聞きたい。


全体的に完成度高、これをひっさげての夏ツアーは楽しみである。