ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

日々充実なり

早起きで語学予習、毎週これじゃ疲れるよ。


授業は2限『犯罪学』から、教授のテレビ取材が多いらしい。
先頃の事件とかも先生の得意範囲だからな、わからんでもない。
授業終了後、名簿作成が気になるも、バイトのため行けず。
途中、山野楽器で『WILD EYES』を買おうと思ったら置いてない。
大アーティスト様の新曲を入れないとは、営業努力が足りない店だZE!


バイト、板書が多かったり、席を歩き回っていて、いつもより疲れた。
でも仕事の後の家での夕飯と風呂がたまらない、これ最高!
(これで風呂上がりのビールがあれば、さらに乙なものです)
今月の決算で2度締めなのですが、自身三度目の経験なんですよ。
そう、今月からこのバイトは3年目突入、意外と持ったなぁ…。


明日もビデオブースなる日々、睡眠学習にならんばいいが…。