ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

とうぶん米はいいかな

バイト疲れ、よく眠れたよ。
3限から授業に参加、『行政学』はなかなか面白い。
その後、サークル3年メンツと就職ガイダンスに参加した。
つまりアレだ、今年の夏休みには自分探しの旅に出ろってことか?
あと、職務適正テストも受けた、180問のマークシートは辛いや。
弟子先生とかと笑いながらマークしてたけど、最後の


常識では実現できそうもないようなことを想像する時がよくある


の質問、もちろん僕らはイエスだよね!


その後、farewell君ら3年勢とネフで立川で飯を食いに。
店は噂の「スタミナ飯店」、飯増量のスタミナ丼を完食した。
farewell君の「なめるなよ」って言葉、百聞は一見にしかずでした。
並にしとけばよかった、白米を一食であんなに食べたのは久々だった。
だから、大盛りスタ丼を完食した良蔵氏とさっちんは凄いよ、ボクは無理。
もう少ししたら、またみんなで行きたいね、今度は大塚・帝京店でも。