ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

連休終了

終わっちゃった、また来年。
昨日から、ゆうすけ邸でTRPGの試運転会+ビール品評会。


まずは、TRPGの話でもしようか。
自分は人間のソーサラー+セージ、パーティーのリーダーであった。
他が男色とニートと蛮族のパーティー、もうちょっとまともな仲間を…。
とりあえず、GMのゆうすけのまったり進行でクエストをやってみる。
戦闘してみると、魔法でMP消費して自分は気絶してばっかです。
まぁ、今回のクエストでソーサラーレベルが上がったので光は見えた。
次も楽しく冒険しようぜ、あと普通の仲間がくるとイイナ。


次に、ビール品評会。あんまり盛り上がらなかったけど。
ギネスと私の推薦枠・青島ビール、あと確かコロナを飲んだ。
最初に飲んだギネスはやはり癖があるので、好き嫌いが別れた。
青島とコロナは非常に飲みやすい、これらは自分はかなりお気に入り。
バイト先ではもっぱらビール、2年でだいぶ鍛えられてきたかな。