ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『交響詩篇エウレカセブン』

どうでもいいけど、“EUREKA”って「ユリイカ」とも読めるらしい。
月光号のデザインは何とも河森メカって感じが良い、Y字翼マンセーです。
こうなってくるとOPのような発進シーンが早くみたいですよ、うむ。


エウレカの笑顔、普段の瞳孔が開きっぱなしの顔と対称的にくぁわいい。
あと、私は月光号の操縦していた姉御@根谷美智子は凄く好きですよ。
たぶんですが、さっちんとかも好きなんじゃないかな?


あと『まほらば』を録ったつもりが、リアルで見た『こいこい7』を録っていた。
もう一回見てみた。何ともたゆんたゆんですね、以上。