ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

平々凡々 

昨日、あんなに元気だった<<1先輩が風邪をひかれたとか。
どうかお大事に、大切な時期でもあるかと思いますから。


ウチの大学は休みだが、世間一般的には大平日なる月曜。
私も至って普通に起床したりして、部屋の掃除を始めたりする。
まず、前からやろうやろうと思っていたコタツ撤去作業に着手する。
コタツというのは、面積を占めるものでして、撤去すると広く感じる。
掃除機をかける一方で、ごちゃついた部屋の物の整理整頓に勤しむ。
食玩やらガシャが偉いことになっていたので↓のようにディスプレイする。



これはこれで、とんでもないことになっていると言えなくもない。
ついでに合宿で買ったベルトも大会まで飾っておこうと思ったので



置いてみた。
大会参加者の皆様、お部屋のインテリアにいかかでしょうか?
まぁ来月以降も同じ場所に置かれているわけですが…。


午後、調子の悪かったパソコンのメンテナンス等をやっていた。
店で関連ソフトを何個か買ってきてインストール、上手くいった。
調子も上向きになり、快適なパソコンライフへ一歩近づいた。


明日は府中にまで行って、これでも見に行こうかなぁ。
いやぁ、凄くバカっぽくていいと思うんですけどね。