ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日・今日のアキハバラ買い出し紀行

昨日は『Back Drop』でWWEのクラシックベルトを購入。
そのまま、2ゼミ認定ランブルローズ無差別級王座のベルトになった。
大会までは私が厳重に管理しますよ、まぁ私の手に戻るわけですが。
ちなみに、今日はTNA-NWAのビーティー・ウィリアムズが来たらしい。


本日は新入生とアキバ探訪、ホコテンの日は回りやすい。
メイトで、マイ弟も大好き『フタコイ オルタナティブ』の主題歌をゲット!
新入生もオルタナティブ好きだそうで、双恋番長のオレが相手だぜ!
続いて、リバティーでガシャと食玩フィギュアを何個か購入したりする。
トレーダーでは『イノセンスの情景』を買った、DVDは欲しいの多杉。
メロンブックスで薄い本なども、>>1先輩の買い物は疾風のごとし決断力。


アレなゲーム買った、たぶん1年ぶりくらいかね。
プレイ感想でも書こうと思ったが、キモイ文になりそうなので回避。
とりあえずインストールしてプレイ、途中でうたた寝しちゃった…。
気長にやってみますね、他の人達も頑張れぇ!


とりあえず、今日は『こいこい7』見たら速攻で寝ますよ。