ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

あるある探検隊

のレギュラーは嫌いではない。


ウチでビデオ整理してたら、出るわ×2の謎ビデオ。
高校の先生がダビングしてくれたフジの『カノッサの屈辱』とか
NHKスペシャルローマ帝国』、『トライガン』のビデオも出てきた。
桑島さんがNHKの『お〜い日本』に出たとき、飯塚さんが『金曜アニメ館』
にゲスト出演したとき、Pritsが正月番組に出たときのビデオとか…。
お宝なのか、痛い思い出なのか、たぶん捨てはしないだろうけどね。
カセットも怖い、確実に『CLUB db』だけで30本はあるんで…。


授業の合間に、Wセミナーに行って35万円納めてきた。
ママンとパパンには御礼を言っても言い切れない、合格して恩返しだ。
スタートは5月9日、連休明けから頑張るよ。


バイト、自分が見ると巨人が勝てないという自虐ネタがウケた。
何でだろう、研修の新入社員に仕事の醍醐味を延々と語っていました。
ある意味で自分は3年目なんで、キャリアだけならだいぶ上なので…。


明日、渋谷のメイトで清水愛さんのアルバム取りに行こうかな。
それよりも、ポリスステーションに落とし物を取りに行きたいんですよ。
いいや、明日決めよう…。