ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日のゆうすけ邸での出来事

いつものように「アニメ見ようぜ」と言われて、のこのこ参加。
まず、ヤムチャ君が持ってきた『∀ガンダム』のビデオを見てみる。
話は『墓参り』とか『ノックス崩壊』のあたりです、コレン出てます。
ここら辺はマジで面白い、墓参りの話とかは高校の時に泣いてみたし。
好きなキャラですか、もちろん『年上の人』テデスさんですよ!


次に今週の『魔法先生ネギま』、スーパー綾瀬夕映タイム!
ヤムチャの意見、このアニメは中・長距離での作画に難がある。
キャラのアップ絵はかなり綺麗なのだが、距離が遠いと崩れる。
言われて見ると、離れた距離にあるキャラ絵はとんでもないことに…。
来週ですか、そもそもの絵がとんでもないことに…。


あと、寝ながら『ハチミツとクローバー』を見ていた。
これくらいの時間の放送は、かなり視聴者には優しいと思う。
0時半に始まって、1時ちょいで終わって、そのまま就寝パターンだし。
内容としては、なんというべきか、まったりしていて好きですね。
さすが『極上』の黒田先生です、ちなみに桑谷夏子もチョイで出てたよ。
あの靴屋の店員、あれも夏子だ!間違いない!