ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

1/ “7” の確立

マッスルゼミ、怒濤の復活!
さっちんと二人で始めました、さっちんは夜からだけど。
とりあえず、今日はエアロバイクを1時間ほどこいでいた。
合計で20キロほどこいで、400キロカロリー消費ぐらいだった。
聞いたipod shuffleの曲は20曲ほど、ランダムで聞いていた。
一番、良かったのが残り5分でのこのつなぎ

小島聡の入場曲『RUSH』 → THE ALFEE『冒険者たち』
                 
→ 堀江由衣『笑顔の連鎖』


そしてエアロバイクの負荷はマックスに、歯を食いしばった。
やっぱ体を動かすのはいい、月・火・木・土のいずれかでやるつもり。
これで夏の飯塚ライブへ向けて、万全のコンディションを整えるぜ!


授業は初ゼミ。ジャンケンで負けて、ゼミ長になりました。
全員で7人で運がないですね、まぁゼミ自体はまったり展開の予感ですが。
行政法関係です、一応は公務員試験対策でもあります。