ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

こいこい7を

「勉強してないなんて、yoshiさんも不真面目ですね」
「これでガチとか言ってるなんて、ちゃんちゃらオカシイですよ」


といわれたかは定かではないが、今更『こいこい7』を勉強開始。
ああ、プロデューサーの大宮三郎氏は『らいむ』でも同ポジだった。
元・らいむ隊の音宮つばささんや、こやまきみこ嬢もいるのかぁ。
わかりました。ガムさん、ボクも見ますよ『こ い こ い 7』!


そうそう、本日サークルポストのポールポジションをゲット!
栄光の1番ですよ、去年の雪辱を果たせました、マジ嬉しかった。
陛下・ゆうすけ君・H田君、付き添ってくれてアリガトウございました。