ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

眠々打破とはいけなかった

どうも、新歓コンパから帰って一眠りしていました。
3年ということで2度目なので、去年ほどはテンパリませんでした。
新入生、これでもまだまだ多く話していなかったかな、続きは明日以降。


1次会、ええと隣のマサTのテンションがおかしかったです。
むしろ壊れていた、キモイといったらそうかもしれません。
なんとなくではあるが、M馬君とかI井君とかは話が自分に近いかも。


2次会、にきゅ先輩や何故か『メルブラ』やりにいくと豪語したマサTが
いたりして、江戸君達のメンバーよ広場近くのバー「RADIO HALL」へ。
そこにいたU田さん、押井作品のことでガチで話せる人がいたとは!
ちょっと感動、しかも劇場版『パトレイバー2』が一番好きとは。
mario先輩、にきゅ先輩の割とコアなゲームの話ができていたのに唖然。
いきなり私設軍隊に、ジョニー・ライデンが来たくらいの衝撃です。


3次会、カラオケ。
さっちんと楽しそうに、久々に『ラブひな』の曲を歌ったりした。
前から思っていたことなんだけど、さっちんの方が作品に関しては上手。
「しのぶの当番日記」も歌いたかったけど、これはまた今度の機会にでも。
あと、ヤムチャと限界マックスのテンションで「ハッピー☆マテリアル
を自分は夕映のパートを念入りに歌っていたり、頑張ったぜ俺たち!
それにしても「禁じられた遊び」は大人気、ローゼン人気は健在なりか。


まぁ、こんな感じ。前回の経験則から、江戸君達も対策を練っていた。
そういった意味で彼らは偉いと思うし、本当に良くやってくれたと思う。
それでもまだまだ改善点はある、より効率の良い運営にみんなで頑張ろう。
とにかく陛下・江戸君は本当にお疲れ、参加された皆様もお疲れ様でした。