ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『撲殺天使ドクロちゃん』


撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉 [DVD]


さすがは上質会室、なんてサプライズなアニメなんだ。
さすがは極上サークルですね、会員まで極大権力を持ってるみたいだ!


ええと、マジレスするとボクは「サウスパーク」とか苦手なんですよ。
ドクロちゃんみたいな感じの、暴力系とかを笑いにするのもちょっとダメ。
ゆうすけ君みたいに、バイオレンスに抵抗がない人なら楽しく見れたかな?
でも、笑えるところは何カ所かあったと思う。顔絵はなかなか面白かった。


んで、テレビは今年も少数精鋭で行きます。
それでも、部屋に貼ってる試聴タイムスケジュール表を現在修正中。


月曜:『創聖のアクエリオン』+『ガガガF』=かかずゆみタイム
水曜:『魔法先生ネギま!』(『極上生徒会』)
木曜:『フタコイオルタナティブ』『ああっ女神さま』
土曜:『Veautiful Joe』『ふたご姫』『デス種
日曜:『エウレカセブン』 スーパーヒーロータイムまほらば

絶対少年』、さわおさんから産地直送『これが私のご主人様』が加わる。
あと、キッズで『勇者王ガオガイガー』と『カレイドスター』の再放送は見る。
前のシーズンから続けてるのもあり新番は少ない、フタコイあたりぐらい。
自分の身は一つなので、用法・用量をきちんと守ってアニメを見よう。
とりあえず、ここにあるのは全部完走したいですね。