ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

新番さん いらっしゃーい

とりあえず2本見たので、ピックアップしてみる。


極上生徒会
ある意味、凄い略語ですね。全然覚えられないよ。
これってバトル物なんですかね、それとも学園物なんですか?
何だかキャラクターに生気を感じない、ということは人形みたい。
主人公のパペットはジゴロウっぽいけど、ジゴロウの方が愛らしい。
ストーリーは飲め込めたけど、消化がイマイチですよ黒田先生!


フタコイ オルタナティブ
第二次 双恋ゼミ、ファイナルフュージョン承認!


超面白い、二子玉川はウチの地元から電車で5分。
絵とか諸々は期待通り綺麗なんだけど、話がよくわからんよ。
ハードボイルドってわけでもないし、ギャグではないしねぇ〜。
沙羅・双樹はマジでカワイイ、ウチの一条姉妹マダー。
とにかく楽しく見させてもらいますよ、ゼミは脳内だけでもやりますよ。