ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

あれれ

とりあえず早くに起床、朝飯食って地元の図書館へ。
火曜提出のレポートの資料を見つけに行ったが、これといったものはあまり無かった。
代わりに『イノセンス』の小説版とか資料レポートの本を借りていた、ダメジャン。
まぁ、それでも何冊か資料を見つけて借りて作成の準備は大方整った。


それで、パセラツアーに参加するために新宿へ。
ナギーさんを中心に9人の割と大所帯となって、池袋のパセラへ行った。
やはりカラオケはいいですね、大人数だとなおのこと。
昔歌ったことのある曲、最近の曲、ネタ曲などなど、話題にはつきませんしね。
ああ、最近聞いている東京事変の歌をちょっと歌ってみたかったかも、また今度にも。
またみんなで行きたいですね、次もよろしければ参加させてください。


その後は「とらのあな」行って、寿司屋へ行きました。
よく考えると「とら」は久々のような気がする、ついでに本を何冊か購入。
寿司は美味しかったです、ネタもかなり良かったので大満足です。
なんかストレスとか溜まっててムカムカしていたけど、すっきりしました。
こういう気分転換も大事な物ですね、じゃあ勉強もそれなりに頑張りますよ。