ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

武道館へ

たまたま起きたからいいものの、危なく遅刻するところだった。
語学の再履は今日で終了する。テストに向けて頑張るぞ、ケッパレ!


昼にガムさんに『SPA!』のことを教える、たまたま気づいて本当に良かった。
業界トップといってもおかしくない、水樹さんの人気には相変わらず驚かされます。
ちなみに私の好きな清水愛さんも同年代なのですが、差は広がるばかりですね。
“アイドル”というとこを強調しているけど、ガムさんはどう感じているのだろうか?


4限まで授業を終えて、とりあえず会室へ向かう。
そこで、あるごる先生に1.8のNOAHのチケットを頂いた。先生、ありがとうございます。
今度の武道館大会は、自分もかなり行きたかったので本当に感謝感激です。
もう一枚のチケットでナギーさんと2人で行くことになりました、今から楽しみです。


最近、自分の発言が我ながらムカツクくらい増長していると思う。
もし不快な思いをされた方がいたら、申し訳ありません。