ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今更書くよ

バイトから終電で帰還、帰ってこれて良かったよ。
今日は大きなテストをやったため、授業終了後に採点業務をしたのが辛い。
まぁ、無事に採点が終わって良かった。


そういえば帰り際にバイトの上司に

上「○○、2日はどうするんだ?」
私「自分は正月特訓は入れませんし」
上「アレに行くんだろ?」
私「はぁ、友人経由で。○○先生はさすがに…」
上「行くよ(あっさり)」
私「ああ、そうなんですか」


上司の水樹さんの武道館ライブ参戦決定し、ガムさん同様に警戒が必要。
私が上司の釣りにひっからなければ、こんなことにはならなかったんだけどね…。
というか、本当に正月特訓はいいのだろうか…。


イベントといえば、友人に昨日の予約金を渡した。
S君はアラブ系ゲリラみたいな恰好をしていて怖かった、なぜか頭にマフラーが。
そして、風と共に彼とボクの6000円は消えていきましたよ。
金は底をつきそうだったが、生協の在庫処分に全日本プロレスのDVDが!
見事に食いついて「2002年新春ジャイアントシリーズ」を買っちまったよ…。


さっき見た「虎ノ門」の授業形式のコーナーが面白かった。
杉作J太郎が、『モー娘。の正しい応援の仕方』を講義していたので見てみた。
アイドル声優ファンの応援の仕方と類似するところは多い、やっぱモーヲタは凄いよ。
僕も『声優学』という講義をしてで金貰えないかな、いや受講者がね…。