ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

二俣川 agein

今日は、再び自動車免許の試験場へ行ってきました。
持参した教本が、間違えて『実技』の教科書だったので駅で問題集を購入…。
試験内容は前回よりは出来た感はしたが、それでも受かっているかは微妙だった。
合格発表、電光掲示板に自分の番号があった。良かった、無事合格できました。
ということで、当分は我が家のピンクのVitsで練習です。


帰宅後、今日の『スクラン』のビデオを見ようとしたら、弟も同じ番組を録画してた。
こいつのヲタ頭脳は自分と同傾向なのか、本当に高校受かるのかよ…。


そういえば、さっちんの日記で見たのだが

さっちん の発言 :
はぁ?大野さんが淫乱?
さっちん の発言 :
ちがうよ
さっちん の発言 :
大野さんの基本イメージはしっとりまん丸なのだよ
さっちん の発言 :
つまりあやしさをもっているのだ。
さっちん の発言 :
どこぞの艦長みたいな淫乱とはわけが違うのだよ


ほほう、それはどこの艦長のことでしょうかね。
さっちん氏には、署のほうでじっくりお話を聞こうじゃありませんか。