ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「清水愛オリジナルマキシシングル発売記念イベント」

会場は星陵会館、初めて行く会場だったんだけど地図を忘れてしまう。
そのせいで思いっきり迷う、気が付いたら一駅先までに歩いていたそうな。
でも、永田町周辺は警察官のおいちゃんがたくさんいるので道を聞いて何とか到着。


イベントレポートは後日、いつものように仕上げますので今回は軽く説明程度で。
概要としてはPVのメイキング裏話を中心に前半のトーク、後半はライブコーナー。
何でだか、いつも愛ちゃんのトークって気が付くと食べ物の話になるんだよな…。
斬新なPVの完成には一苦労だったそうで、プールに潜ったりしたそうだ。
また、ライブで歌ってるときはいつも不安なんだけど、今回は安心して見れました。
やっぱ「螺旋のプロローグ」は良い曲だわ、生歌も聞けて良かった。
愛ちゃんはじめスタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした。