ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

♪あの頃の ぬくもり

y1412004-11-15

前から聞きたかった『R.O.D THE TV』のエンディングを

先日、『R.O.D THE TV』のサントラCDを後輩のでこちん君に借りた。
読子さんの中の人が歌っている「Confidence」、とても良い曲です。
でこちん君、どうもありがとう。


さて、昨日の寝酒がたたったせいか、今日は大寝坊してしまった。
午後一発目の「政治史」には途中からであるが、参加することができた。
その後は4限の「芸術論」に参加、一度会室へ行ったが定員オーバー気味であった。
S倉氏やマサTなどとしばし談笑してから6限の授業へ行った。


授業終了後、マサTと共に高幡で『舞-HIME』のガシャポンを買いに行った。
私は美袋命、彼はゾイド(=玖我なつき)狙いで互いに2度回した。
結果、私が杉浦碧+玖我でマサTが鴇羽舞衣×2と出た。
ここは穏便に玖珂と舞衣をトレード、双方納得の買い物が出来たと思う。
200円にしては出来はかなり良い。コンプ狙いで行くか。