ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ハロー なんで 臨時休業

映画見ていたせいで、寝坊した。
「このまま、ひきこもっていてもいいかな」とも思ったが、強い心で学校へ。


午前中はガムさんの提案に便乗する形で、アニソンを会室の旧パソに入れていた。
ラインナップを見た、dj.nagireo氏が「ヨシさんっぽいね」って言われた。
イノセンス』『おねがい☆ツインズ』『MADLAX』…、大体合ってる。


昼、ゆうすけ氏からの電話でガム氏とハローへと向かう。
何やら工事のおいちゃんがいっぱい、「大盛況やな」と思っていたら休みだった。
こんな偶然は許されるのか、ボクは仏教徒ばりに肉食禁止なのか?


3限、今週から講師が外人にバトンタッチされている。
彼のネイティブの英語で授業が進行していく、理解度は限りなく0に近い。


何だか解らんが、とても疲れる。
今日は『げんしけん』見て、早く寝るか。